クライマックスシリーズ1st第二試合感想「見切り」#giants

G6-2YS
内海は流石の投球、今シーズンの内海は後半になってもへばること無く投げ続けた
更には試合中のポイントとなる所でシッカリ踏ん張って抑える
最終的に点差はついたが、内海の粘りの投球が試合を固めていたのは間違いない


さて、表題の見切り
シーズン首位打者を取った長野、この二試合あまり良くない
これをどう見るか、首位打者を取った自信からくる底力に期待するか
短期決戦のセオリー悪い奴はすっぱり切るか、首位打者にして主軸だけに切りにくい
長野には奮起を願うしか無いかな、今シーズンの首位打者は例年よりも価値があると思う
それだけに期待したいな
投げる方は東野と西村
この二人はバッサリやるべきだな、このシリーズに関して復調は望めないだろう
幸いにも彼らはシーズン中先発要員だったわけで、無理に中継ぎさせる必要はない
先発を中継ぎに回して充実を図る計画は頓挫するが、餅は餅屋でシーズン中頑張った中継ぎ陣に頑張ってもらおう
そんな中での久保の負傷は気になるところ、点差があったので大事を取った程度であることを祈る


決戦である