クライマックスシリーズ1st第三試合感想「目の悪さ」#giants

G1-3YS
悔しい敗戦である
再三得点圏に走者を進めながら得点できず、逆にワンチャンスで得点される
シーズン中盤にあった悪い流れの再現
この三連戦終始そんな様子でした、それだけに当たったモン勝ちの布陣ではなく
今この時の調子を重んじた布陣で挑んで欲しかった
そういう意味でこのCSでの首脳陣の目の悪さがこの勝敗になったんじゃないかな
今日に限定するならば寺内の起用はもう明らかにおかしい
守備的に外せないと云うのであれば二番は谷でも良かったはず
前の試合で一本出たので少し期待する気持ちは解るがやはり荷が勝ち過ぎていたようだ
そこを見抜けなかった監督コーチが悪い
小笠原、ラミレスの起用も不明だ、大村が良かったんじゃないの?高橋由伸が良かったんじゃないの?
来季に期待こそスレ今期あの二人はもうダメの引導を渡すべき
そこを見切れなかった監督コーチが悪い
全てにおいて起用の目が悪い、正直勝てる戦いだった、YSは完全に死に体
Gがきちっとした野球をしていれば多分初戦取って昨日で終わってた
勝手にGが自滅してYSに調子のいい頃の雰囲気を出させてしまった、特に勢いのつく勝ち方はさせなかったので
果たしてDとやってどうなるかは不明だが、我がGのシーズンは今日で終わり
来年またがんばろう