シーキューブ、後期に入ってOPも替わって黒絵(CV小倉唯)登場

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)


9話目でのOPチェンジ、これまでのフィアVerも良かったが今回のキリカVerも良い
恐らく1クールでは今回の家族会編で終わりだろうな
さて、今回から登場の黒絵は一部話題の若手声優CV小倉唯さん
ロウきゅーぶのひなたとか神メモのアリスとか、まぁ声の演技の幅はまだまだ狭いみたいだが
その辺は各アニメでキャラが補ってくれるわけで、彼女は声を当てるだけ
今はそれで良い、寧ろそれが良いんだと思う、最初から業に走る必要は無い
折角可愛い声なんだからそれで良いだろって事、そんで先々仕事を続けるなら相応のスキルを身に付ければ良い