偽物語 かれんビー其の六〜アーティスティック鉛筆

017〜019 P235〜274
火憐ちゃんとのキスシーンがバッサリ無いのは原作通り
顔色がすぐれない感じがいまいち描写しきれてなかったが、よく見ればちょっと色が薄くなってる
まぁそれが表現効果なのか時間的に間に合わなかったからそうなのかは不明
それにしても化物語に比べると制作は順調と思われる、この辺はいい意味で予想を覆している
それでもBDではもっと修正してくるんじゃないかという希望的観測を思わせるから物凄い予約件数になってんだろうな


八九寺の件も戦場ヶ原の件も充実の会話劇、アレでも結構省略されてる
読書が苦手な私が何度も読み返して面白いと思える、気になったら原作を読むことを強くオススメする
因みに昨今のラノベのように中間に挿絵が在ったりしない、扉にちょっとあるだけで本文中は文字だけ
だからこそ原作何度も読み返しているのに、アニメが毎回楽しみなのです
あのシーンはどんな風にアニメ化されるんだろうってね


来週でかれんビーは完結、毎度の事ながら話の結末はあっさりしている
ただその前の山は結構楽しみ、文字でどれだけ読んでいても楽しみにできる
来週のAパートは恐らく今シリーズ最大の見せ場だ