光GENJIの人の話

先日何となく点けたテレビで草野仁さんがバーテンに扮して芸能人のぶっちゃけ話を聴くみたいなのをやってた
そこに元光GENJI大沢樹生さんが出演されていた
光GENJI脱退後色々在ったという彼が今は子供に悪戦苦闘しながら頑張ってると
苦労してる中でも楽しくやってる様子を軽く酔っ払いながらしゃべっていた
それ自体、中坊時に彼らの全盛期を観てどちらかと言えば批判的な立ち位置で見ていた自分としては
彼が歳取ったように俺も年取ったなと、頑張ってる兄さんを微笑ましく見ていた
そんな中、諸星氏が震災復興チャリティを含んだ光GENJI復活をほのめかしているとの話
正直困っていると、彼は個人の主張による脱退をした身である事を今でも重く受け止めていて
果たして今おいそれと光GENJIに復帰していいもんだろうかと
待ってくれているファンが居ることは嬉しく思う、ただやはり復帰は今難しいというような話をしていた
いやぁなんかすごく感銘を受けたというか、当時脊髄反射的に嫌ってた事をちょっと改めたね
流石は一時代を築いたアイドルグループのメンバーだなって
あれ、そう言えばどっかに自分の事情で脱退して後、その原因になった案件は程なく雲散霧消して、あたかも昔から付き合ってました的に結婚して、最近なんか普通に復活してる人いたな、まぁ良いけど

光GENJI ベスト

光GENJI ベスト

シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)

シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付)