偽物語 つきひフェニックスその一〜よく頑張った感動した!

偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)

001〜003 P83
名目上は83ページまで進んだけど002をまるごと飛ばしているので実質40ページ程度
この後飛ばした002のじゃんけん必勝法をやるかどうかは不明
まぁそんなこんなでようやく始まったつきひフェニックス
どう考えても普通にやったら4話では終わらない分量の原作を持っている
web公開を考えずにやるなら前半バッサリやんのかなと思ったら最初からみっちり仕上げてきた
歯磨きプレイを完全アニメ化してくるとはね、人気声優であるところのキタエリにアレやらせるかね
あの部分を切り取ってボイスサンプルで公開したらいいのにw
しかし、当初化物語の製作状況を考えるとこの辺から作画厳しくなるのかなと思ってたけど全く問題ない
寧ろチカラ入れ過ぎってくらい、OPもキッチリ作ってきたしシャフトさん侮ってましたごめんなさい


残り3話でどう決着つけるのか、楽しみに見たいと思う