余裕を見せる暇などない

G8-6F
原監督が言うにはここは球数を控え目にしてこの後働いてもらうとの事だ
確かに防御率で見ても、最近の投球で見ても先発はもちろんの事控えの投手陣の充実ぶりは素晴らしい
試合開始時点で先発要員を除く控え投手の防御率は軒並み0点台、若干心配のある西村でも1点台
そういう豊富な投手陣であるならば5点差の展開で早めに先発を下げてという展開もわからなくはない
にしては出てきた高木、福田の出来の悪さが気になる、あれだったら田原は江柄子を投げさせた方が実があった気がするがね
勝ったから良いようなもののとはちょっと言い難い微妙な試合になってしまった
次の先発が沢村、ここ数試合あまり良くないだけにF打線を沈黙させたまま登板させてやりたかったのだが