第四四半期完結視聴アニメ感想短評

  • お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね

今期妹枠、特に大筋があったわけでも無く、淡々とお馬鹿な日常、面白くもあり盛り上がりに欠ける感もあった

  • ゴクジョ

5分ものとしては良くできていた。詰らないと思う前に終わると言うのはギャグテイストに置いては秀逸なタイムスケジュールだ

結局何がしたかったんだか良く解らんがコミカルな部分がぼんやり笑えたので最後まで見られた

神様と同じくコミカルな部分で笑えたので良かった

制作が間に合わなかったのが本当に残念

ゴクジョと同じく詰らないと思わせる前に終わるという事の重要さ

少女マンガ枠3作でこれを切る事にしたのは前2つに比べて笑うところが無かったから

  • K

続編制作決定らしい、あの終わり方からどう繋ぐのかね、OP良かったです

メカ少女にちょっと期待したんだが、愛玩具としての可愛らしさはあったけどのめり込めるインパクトに欠けた

  • BTOOOM!

ヒミコが可愛かった

  • えびてん

惰性で最後まで見たがぜんぜん面白くならなかった

今期期待してみ始めて期待通りに話が進み期待通りに終わった、続編は要らない、綺麗に終わるべきだろう

作画が変わってなんか違和感があるまま話が進んで終わった

中盤まで良い感じで進んだのに最後がジャンプの打ち切り漫画みたいな終わり方だったのが残念

ゆのっちカワイイな

イケメンがイケメン獣になって大暴れ、なんだそれって感じで終わった、終わったんだよな

最後に球磨川安心院さんに全部持ってかれた感じ、なんとか3期以降やったれよ

前半のアスナ後半の直葉、見事なバランスでした

ベータさんの出番激減で大体こうなるんじゃないかと思ったが見事な尻切れトンボ、続きやるんかな?